

メインコンテンツ?

*最新の記事は↓の方にあります!

そーいえば、サイト名が"お気楽たぬきの開発日記"なのに、
開発ネタを全く書いていませんでしたね。。。

そんなわけで、アンドロイドマーケットのURLをひょいっと

https://market.android.com/developer?pub=TANUKI+Company


筆者はデザインセンスが全くない人間なんで、
基本的、常に、
デザイン及びイラスト書いてくれる方募集中です。
興味がある方はお気軽にコメントください。


下記、今までに作ったアプリ一覧です。
スクワットハムスター:記念すべき第一弾。
           加速度センサーを使って、スクワットできます。
           動作が不安定です。

Legend:はるか昔に作ったクソゲーのリメイク版です。
   動作が不安定です。

ベクレルtoシーベルト:震災後、いち早くベクレルの単位変換を可能にしたアプリです。
          今は他にたくさん出ていますが、当時は2週間ほど、独占状態でした。

ただちに撲滅委員会:放射性物質が人体に与える影響を試算します。
         予想に反して、ニーズはほとんどありませんでした。


未公開のがいくつかあるんで、そのうち増えていくかもしれませんね。

しかし、こういうの公開していると、仕事のオファーが結構来ます。
就職活動に苦しんでいる学生は、アプリ作ればいいと思うんですけどね。。。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たぬき♂

Author:たぬき♂
色々な側面から様々な事象を捉えていこうと頑張るこの番組。
ソースの大半は筆者の妄想ですので、鵜呑みにしないでくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
