

アメトーク感想 ~第二回:読書芸人~

そんなわけで、いきなり感想2回ほどすっ飛ばしましたけど、
さすがに、これは書かないとなと思って、書いときます。

今回は、"読書芸人♪"
いやーいいですねー
なんか、普通のお笑い的な笑いがなかった気がしますけど、
個人的にテンションは上がりっぱなしでしたよwww

やっぱちくま文庫はいいですよねー
あるだけでテンション上がる♪

俺も本棚公開したいなー♪

・・・感想じゃねーw



アメトーク感想 ~第一回:中学の時イケてない芸人~

タルタル太郎の名付け親に、
毎週アメトークの感想を書くようにいわれたので、
とりあえず、感想。

ま。どんな番組かすらわからなかったわけですが、
ある議題に対して、色々面白いエピソードを語る番組ですね。
"アメトーク"って良く聞くけど、なんのことだかわかりませんでしたからf(^^

しかし、中学の時にイケてるイケてないなんて考えたことなかったですけど、
楽しかったらいいんじゃないですかねー
みんな楽しそうな中学時代じゃないですかw



プロフィール

たぬき♂

Author:たぬき♂
色々な側面から様々な事象を捉えていこうと頑張るこの番組。
ソースの大半は筆者の妄想ですので、鵜呑みにしないでくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
